忍者ブログ

移月 

Je prie pour ton bonhrur ~ A―MEN ~
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失った恋。

ずっと好きだ、と
これからも、愛していくのだと・・・

盲目的に、彼だけだ・・・と。


想い続けて・・・
追いかけて・・・


思いつめた、何度目かの恋は
・・・そう。

音も無く、静かに・・・。
だけど、隠しようも無いくらいハッキリと
厚く、厚く降り積もった熱が


突然、跡形も無く消え去った。


ゆっくり、ゆっくりと積もった恋なのに
まるで、最初からそこには無かったかのように。




貴方からの愛など求めずに
ただ、愛することに懸命で
会いたくて、必死になって
貴方の行動や言動に過敏になって
浮かされていた
彼が生活の中心で・・・

きっと、“愛している”という心理そのものが
私を生かせていた。


そんな、ちっぽけな・・・
安っぽい恋。





気持ちは求めていないから、恋人じゃないから
ただ、想うだけだったから・・・

こんなにも、永く愛していけたんだ。





まるで、私の存在意義のように
彼が好きだ、と公言した。

“私でも、誰かを愛せるんだよ?”
なんて、デフォ。


おかしくて、笑ってしまうような。
悲しいウソの、代名詞。



身勝手なこの恋の結末はあまりにあっけなく

今は笑顔を見ても声を聞いても
何の感慨も浮かばない

穏やかな・・・
穏やか過ぎる日々に追われて・・・









次、愛せる誰か・・・を
心待ちにしている。


出来れば今度は、目を見て心を伝え合える。
そんな相手を。

笑ったり、喧嘩したり、悩んだり。
そんなことが出来る、相手を。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/17 氷雨]
[11/11 氷雨]
[08/08 氷雨]
[08/08 氷雨]
[04/18 氷雨]
忍者ブログ [PR]
Template by repe