忍者ブログ

移月 

Je prie pour ton bonhrur ~ A―MEN ~
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真珠の恋

誰にも気づかれないように恋をしたなら
誰も傷つかないの・・・?

私でさえ。



愛されていないわけじゃない
ただ、それに幸福を感じたことが無いだけで・・・


夢も希望も・・・愛さえも
全ては独りよがり

自分が幸せになる術を模索して
広げていく腕は

掴む物さえ見当たらずに
ただ空をよぎるだけで・・・


手には届かないものこそ
得ようとしては傷がつく



誰もが得られぬ
自分を埋める孤独の鍵さえ
開けてしまえば
ただのびっくり箱のように


新たな闇を招きいいれている



そんな事も気付かずに
不幸を嘆いてた


それが幸福な事だとも思わずに


ならばずっとそっと鍵をかけて
私だけのものにしましょう


底に埋めて開かぬように
そっとそっと秘めましょう



やがて朽ち果てるまで・・・。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/17 氷雨]
[11/11 氷雨]
[08/08 氷雨]
[08/08 氷雨]
[04/18 氷雨]
忍者ブログ [PR]
Template by repe