忍者ブログ

移月 

Je prie pour ton bonhrur ~ A―MEN ~
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [97]  [96]  [95

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堕天使と悪魔

“天使は皆平等に愛すもの”

 

愛し方を知らない僕が

君に恋をした

 

 

 

君は愛され方を知らない悪魔

 

全てを遠ざけて生きてきた君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総ては皆のため

 

この目この腕この心

それが全部、君のためのものになる・・・

 

 

 

 

 

 

 

―――犯した禁忌

 

 

 

 

 

 

 

 

閉ざした瞳を開いて君を見つめる

 

この腕は君を抱きしめる為に

この涙は君を癒すため・・・

いつも側に居ると

君は独りぼっちなんかじゃないと

言うための口だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君を抱きしめるたび

 

瞳開くたび

 

 

 

この腕は焼け爛れて

 

白い翼は朽ちていく

 

 

 

 

 

 

 

いつも共に・・・

 

側に居ると

 

 

 

約束したのに

 

 

 

 

時間はやはり平等で

 

動き出した歯車は止められそうもない

 

 

 

ごめん・・・

    ごめんね?

 

 

 

この僕が、結局君に一番の傷を作ってしまう

 

独りにしてしまう・・・。

 

 

 

空に還る事よりそれが一番怖い

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はもう、君の隣に形として存在は出来ないけれど

 

いつも君を見てるから

 

 

 

 

 

 

 

勝手なお願いだけど

 

下は向かないで

その檻に閉じこもらないで

 

 

 

どれほど痛くても自分の足で

 

どうかお願い歩いていって

 

 

 

太陽は、僕の笑顔

 

この雨は、僕の涙

嵐は僕の怒りで

虹は僕の嬉し涙

 

 

 

君を愛してよかったよ

 

君と出逢えてよかった

 

 

 

誰をも愛する僕は

 

誰も愛せてなかった

最期に君を愛せたこと

誇りに思う

 

 

 

 

 

 

 

だからどうか上を向いて?

 

下ばかり向かないで

涙をためないで

 

 

 

僕が君を愛したように

 

誰かが君を愛すから

 

 

 

だからどうか早く僕を思い出にして

 

 
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「愛してる」と
「君は独りじゃないから」と・・・
そう言って、旅立った貴方

最期まで、私の事ばかり気にして。


抱きしめれば、貴方は傷つくのに
側に居るほど、貴方は弱っていくのに

いつも側で暖かな光を届けてくれた

泣くな、と
笑って、と

貴方が今側にいたら言うだろう


でも、コレが私の初めての涙
これが、私の初めての愛・・・


涙はいつか、この地に滲みて
雲になって、貴方に届くから


私は人を憎んでこその、悪魔なのに
貴方のぬくもりを覚えて・・・

それでもこうして生かされる


今は闇ほど優しいモノは無いけれど・・・
貴方はきっと、此処に居るから
私の心に生きるから


しばらく、貴方のところには行きません
貴方の分まで世界を見て・・・

よぼよぼの老人になったら逢いに行くから
この空の上で、どうか私を見ていて


私はもう、闇に逃げないから
どんなに蔑まされても、もう闇に解けないから


喜びも、愛しさも、傷も、痛みも
全て、すべて貴方が気付かせてくれたものだから
瑠璃 2009/11/07(Sat)22:59:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/17 氷雨]
[11/11 氷雨]
[08/08 氷雨]
[08/08 氷雨]
[04/18 氷雨]
忍者ブログ [PR]
Template by repe