忍者ブログ

移月 

Je prie pour ton bonhrur ~ A―MEN ~
[46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰より、世界で一番
  私が嫌い。


手を伸ばして、見えるこの手も
醜い肉体も。



何より、この心が・・・


嫌 い。




誰よりも、自分の心は透けて見える。
自分を纏うフィルターさえ、透かして・・・。




人を愛する術を知って

人に愛されたいと・・・
思ってしまう、矮小さが嫌い。



感情に流されて
容易くヒトを傷つける
自分が嫌い。



たった独りで
生きていけたなら。



そうしたら・・・。

   
         そうしたら、、、。




守りたいんだ。笑顔を。
守りたいんだ。君を。





大好きなんだ。
大切なんだ。




好き、なのに・・・。


貴方は私より純粋。
貴方は私に残酷。


単純で、優しくて、暖かい。


その無知で、容易く私を切り裂いて・・・。
何も知らない顔で笑いかける・・・。


叶うなら。

君を傷つける、この舌を抜いてしまいたい。
出来るなら、今すぐこの心臓を止めてしまいたい。



        アナタを、うらやむ私なら・・・。


                   
        い ら な い の に ・・・。




アナタが居ると、私は嫌な奴になっていく・・・。




   そんな私こそ、世界で一番ダイキライ。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
“不器用”な私を・・・。
貴方は、気付きもしないでしょう?

        それで、善い。
氷雨 2008/11/30(Sun)18:09:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/17 氷雨]
[11/11 氷雨]
[08/08 氷雨]
[08/08 氷雨]
[04/18 氷雨]
忍者ブログ [PR]
Template by repe