忍者ブログ

移月 

Je prie pour ton bonhrur ~ A―MEN ~
[54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指先

嗚呼

いつも
寒くて寒くて

笑顔の仮面が取れないんだ。


今更


誰にどの罪と罰を押し付けようと


この僕自身が一番罪深く、罰を受けるべきなのだから・・・






白く染まる、息を吐きながら



それでも悴む爪先を甘受する



しだいにじんとしびれて・・・


脳内に甘い疼きが産まれたなら



何も言わぬに眼を閉じて


うすくうすく



白い息を吐くのだ・・・。








この冷え切った指先に絡んであやしてくれる女(ひと)と
薄く笑う僕の奥に踏み込んで壊していく女(ひと)と



結局
どちらも受け入れることは出来ず
結局
どちらも手放すことが出来ない



窒息するか
  呼吸過多か



嗚呼

どちらにしても
この指先が温まることは無いだろう・・・




そして僕は春を蒔く事だけ専念する・・・。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大馬鹿者第3弾

彼目線

何が哀しいのか
僕の脳は壊れてしまったのかもしれない

生きる意味が欲しいのか
殺してくれる人が欲しいのか

結局僕は僕でしかなく・・・
きょうも冷たい指先を隠しながら
薄く笑って生きるのだ・・・


笑顔のみで・・・生きるのだ
氷雨 2009/01/01(Thu)23:38:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/17 氷雨]
[11/11 氷雨]
[08/08 氷雨]
[08/08 氷雨]
[04/18 氷雨]
忍者ブログ [PR]
Template by repe