忍者ブログ

移月 

Je prie pour ton bonhrur ~ A―MEN ~
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

露西亜行進曲

誰もが口を揃えて言うだろう
「お前じゃあの仔は幸せに出来ない」

嗚呼

分かてるんだよ


愛されたいのに愛され方を知らない
愛したいのに愛せない
そしてずっと一人のまま



このくらい部屋で一人
声を殺して泣いたとしても
誰も気づいてもくれない



分かってるんだ
「あの仔はあいつとじゃなきゃ幸せになれない」


嗚呼

ならどうすればいい?


愛され方が分からない壊し方しか知らない
これが僕の愛し方で
きっとずっと君は手に負えない


ねぇ


本当は気付いているんでしょ
一人部屋で泣いてる僕を
でも君は来てはくれない


知ってるよ

「君はきっとあの仔を壊すよ」
「あの仔はあいつとじゃなきゃ笑えないんだ」



嗚呼
どうして僕はそうなの?



寒い寒い寒い

冬の夜に




お願い
いっそ僕を壊して・・・
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/17 氷雨]
[11/11 氷雨]
[08/08 氷雨]
[08/08 氷雨]
[04/18 氷雨]
忍者ブログ [PR]
Template by repe