忍者ブログ

移月 

Je prie pour ton bonhrur ~ A―MEN ~
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深愛

忍び来る影に
怯えて泣いた夜

うずいた古傷が
疑問を投げる


   誰かを愛せないのは、どうして・・・?
“ソレハ、ダレニモアイサレルジシンガナイカラ”

浮かんだ答えに
   気付かない振りで蓋をした



思えばいついでも求めるばかりで

誰かを本気で愛せない臆病者




そんな自分が受けてる温もり



嗚呼
誰でも少しは抱えている孤独を乗り越えて
誰かを愛しているのなら

そんな困難の先に私を愛していたのなら
それで、きっともう充分で



嗚呼
そんな困難をいまだ乗り越えられない
古傷ばかりに囚われた
臆病者でどうしようもない自分は
そんな人に何ができるんだろう?




傷付けば
嫌でも転ぶのが怖くなり


そんな経験
きっと誰もが持っていて



そう、だからきっと
怖がることなんてないんだ



誰かを傷つけたり
誰かに傷つけられたり


そうしながら人は生きていくから



きっと、誰も皆同じなのだから





傷付いた分、深い愛が
きっと自分の中で眠っているでしょう



古傷は消えることはないけれど
だからこそ・・・


心配しなくても大丈夫。

深い愛は、芽生えるでしょう
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/17 氷雨]
[11/11 氷雨]
[08/08 氷雨]
[08/08 氷雨]
[04/18 氷雨]
忍者ブログ [PR]
Template by repe