忍者ブログ

移月 

Je prie pour ton bonhrur ~ A―MEN ~
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな僕でも、誰かを愛する時が来るのでしょうか?




僕の世界は闇でした
でも、それは「当たり前」で
僕は気付かず寝てたんだ


永遠に、眠って
このまま起きる事なんて
ないって思ってた


もう、死んでしまったソレの
その「死」さえ
当たり前だったんだ

なのに



貴女が僕に光を射して
そこが『夜だ』って

教えてくれたから


僕 は 、 夜 を 知 っ て し ま っ た か ら 。




あなたのくれる、朝を
今も待ち望んで

眠れぬ夜を
独り過ごして・・・。



世界はまるで幸せで
こんなにも、色があって


            こんな交じり合った色など
                            今まで知らなかっったんだ・・・。


世界は全然退屈で
 こんなにも、貴女だけを求めてて


        こんな幸せな痛みなど
                           今まで知らなかったんだ・・・。


貴方と喋って、暖かくなって
貴方に逢えなくて、寂しくなって




太陽を
心に刻み付けられたから

君が僕の元を去っても

心に
スティグマを残したまま


夜 だ け が 残 っ て 。





遠くで、君の笑い声を聴いた
 不思議と心は温かくて
僕はその日始めて暖かい涙を流した


 

こんな僕でも、誰かを愛することが出来るのでしょうか?




                            今度は、僕が伝えたい。
                                   その、暖かな陽を・・・。

まだ、出逢っていない君に。
             今泣いてる君に・・・。



  「ほら、こっちにおいで?」
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ただ、今は君に「ありがとう」

次逢ったら 伝えるよ
今度は、笑顔で
氷雨 2008/10/11(Sat)01:39:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
欠片 HOME 二人
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/17 氷雨]
[11/11 氷雨]
[08/08 氷雨]
[08/08 氷雨]
[04/18 氷雨]
忍者ブログ [PR]
Template by repe