忍者ブログ

移月 

Je prie pour ton bonhrur ~ A―MEN ~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華舞

君が歩いた後から咲き誇る花々に
むせ返るように恋に墜ちた。


思い出のフィルムに刻まれる
暖かな笑顔。


今も鮮やかに蘇る。






君に今遭いたくて
会えなくて・・・。

楽しい気持ちを伝えたくて。

見えない何かを掴み取るように
天井に掌を翳すけど・・・。



鏡の中に君は居て。

一欠けらの光さえ霞めて消えていく。




君に触れたくて
摑みたくて。

今でも大好きだって言いたくて。

醜いくらい声を張り上げて謡うけど・・・。



声さえ届かぬ場所に君が居て

君に伝えたい言葉はいつもから回る。



あの日、花に囲まれ眠る君を。
もう見ることは出来ない君のアノ日の姿を。


知れずにいたから。




私のなかで、君は今でも花を咲かせ。
私の中で、君は今でも舞っている。

PR

脳内操作

「メモリが不足しています。既在するデータを削除してください。」


機械的な誘導操作

仕切られたフォルダの中から一つファイルを選び
                    ---「削除」する。





楽しかったこと
  嬉しかったこと
       泣いたこと
           頑張ったこと


どれも、皆無くせずに。





宝のように大切に
          大切に


深く
     深く
            深く・・・。


沈めていた筈だった。


シークレット機能を駆使して
      何重にも保護をかけて。



それなのに。



セピア色に変わってく思い出。
               
きらめきトーンが貼られた偽りの過去。



結局自分さえも自由に出来ないのだ。


心臓も、脳も、身体も。
感情でさえ。

全て自己外に支配されて。





                   ーーーさらさらと、零れてく。

銀の棘

芒色の髪は
  どれ程アナタを苦しめたのですか?


琥珀の瞳に移る
   空の色を見せてはもらえませんか?



貴方は貴女である事が
            美しいのに


貴方は自分を否定して
     違う色に染まってしまった



優しいアナタ
普通を求め続けるアナタ


茨の棘でその綺麗な指先を
傷つけてまで守る価値が
その蟲には無い筈なのに。



貴方は何時も。


優しくて


優しすぎるから。




緋色に染まったアナタが・・・




痛くて。
切なくて。






                                       ---なのにこんなに美しいなんて
                                                              反則。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/17 氷雨]
[11/11 氷雨]
[08/08 氷雨]
[08/08 氷雨]
[04/18 氷雨]
忍者ブログ [PR]
Template by repe