忍者ブログ

移月 

Je prie pour ton bonhrur ~ A―MEN ~
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泡沫に消えし貴方に告ぐ

限るある時の中で
限りない愛情を
私は彼に注いだ

つかの間の楽園
溺れかけていた他者依存
未来永劫の幻影

吹きすさべば虚しいだけ



泣きはしない
ただ、唇を噤む

前を互いに向いただけ
別々の世界に立っただけ





喪失は胸に深く刃を突き立てた



私を置いて行ってしまった貴方
互いを見ることは、もう
“後ろを振り返る”という行為に過ぎない

自分で傷を嘗めるよりも
今は自分の路を進みましょう


“哀しみはしない”
貴方との約束


大きすぎた貴方が居座っていたウロ
長すぎて今すぐに慣れる事は出来ないけれど


引き摺った足でも踊る
月の下でワルツを


貴方は空になったのだろうか?
それともこの吸い込む空気となり
私を包んでいるのだろうか?


恥じない舞台を描いていく
嗚呼
誰よりも、自分自身に


限りある時の中で
限りない愛情を
私達は注ぎあった
ともすれば、自分自身よりも


目を閉じて描いても
輪郭さえぼやける貴方の笑顔
呼び名さえ
口癖さえ
少しずつ、少しずつ
風化していく


嗚呼
かつて自分より愛した者の断片
熱い紅茶に溶かして
甘く、甘く・・・
溶かして少しずつ
飲み干したなら
カップの底に残らない






これからも、忘れていくわ
そしてこの足で歩んでいくわ



                ・・・前を見るわ
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/17 氷雨]
[11/11 氷雨]
[08/08 氷雨]
[08/08 氷雨]
[04/18 氷雨]
忍者ブログ [PR]
Template by repe