忍者ブログ

移月 

Je prie pour ton bonhrur ~ A―MEN ~
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イブキ

誰かがついた嘘に少しずつ傷ついて
ココロに張り巡らされた瘡蓋で
やわらかいままのココロを隠してた

癒えない傷は無いのに
瘡蓋の上からレッテルというテープで巻いて
鍵をかけて閉じ込めていた


息が出来ないココロはいつか病んで
窒息して、いつしか死んだ


それでもこの身体はしぶとく生き続け

メッキが剥がれ落ちるように
だんだんとココロの鍵も錆付いて


いつしか隙が出来ていたんでしょう




その隙間から差し込む淡い細い
君の光を
ココロがたちまち吸い込んで

またいつしか息を吹き返したみたい
気づいたら笑ってた


何年かかるかわからない
この傷は一生残るかもしれない
それでも傷が深い分強くもなったみたい


やわらかかったココロはもう戻らない
だけど腐ったココロは土になって
また新たな芽が息吹いた

きっと昔には戻れない
戻らない
だから僕は前を歩く

ココロに大輪の花咲かせ
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/17 氷雨]
[11/11 氷雨]
[08/08 氷雨]
[08/08 氷雨]
[04/18 氷雨]
忍者ブログ [PR]
Template by repe