忍者ブログ

移月 

Je prie pour ton bonhrur ~ A―MEN ~
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孤島

好きな人がいます。
とても大切な人です。
その人は、私にとってかけがえの無い人で・・・
その人にとっては、私はただの・・・。


そんな貴方が、今日も笑ってる


         私じゃない、誰かと・・・。




世界で貴方と二人きりならば
          貴方は私を愛してくれましたか?

世界が百人の村ならば
         貴方は私を想ってくれましたか?



      私 が 私 で な け れ ば

        
貴方は私をもっと見てくれたのでしょうか?

                


   全て架空の世界で少しでも貴方と幸せになる夢を見る。



                                 私が貴方を愛したのは偶然で
                                             必然とも言えて






                 “   貴方が貴方でなかったなら  



                             貴方が、この世界に産まれていなければ
                             貴方がこの国にいなければ
                             貴方が、一年・・・一秒さえ産まれる時間が違っていれば
                             貴方が、違う人生を選んでいたのなら
                             貴方があの日、私と出逢わなければ




       私は今頃、貴方以外の誰かを好きになっていたのだろうか?



 


それでも、今言えるのは・・・


       貴方に出会わなければ
         私はこんな想いを知らなかったかも知れない




       貴方を想わなければ
         私の世界はこんなにも色を持たなかったかもしれない。





こんな大きな世界で、たった一人の小さな貴方。



              全ては、貴方だったからです。



こんなにもすれ違いが多い世界で、貴方と出逢えた。



                          それが今はこんなにも嬉しいのです。


もしもね?
二人で離れ小島に行ってしまったとして。

そのときは私、幸せだけれど・・・。
きっと貴方を幸せには出来ないから。

私が貴方と居て幸せなのは、貴方以外と普段過ごしてるから。




               世 界 が ね ?

        貴方と二人きりじゃなくって良かった。



                                      
本当に、良かった。
 
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/17 氷雨]
[11/11 氷雨]
[08/08 氷雨]
[08/08 氷雨]
[04/18 氷雨]
忍者ブログ [PR]
Template by repe