忍者ブログ

移月 

Je prie pour ton bonhrur ~ A―MEN ~
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

擦り切れランナー

ねぇ、なんでそんな息切らして走ってるの?
毎日ニコニコ笑顔で居るの?


―――何に、脅えてるの?



小さな君の背中は
今日も我武者羅に
今日を生きてる

誰かの為と理由つけて
擦り傷だらけの心隠して
今日も生きている


ねぇ、本当は怖いだけなんでしょう?
君の足元にぽっかり開いた黒い穴
立ち止まればたちまち落ちてしまいそう


生きる理由とか
死んじゃわない訳だとか
いろいろ探しても
自分が生きても良い訳なんて
そう簡単にどこにも転がっていないんだモノ

ねぇ、本当は気付いているんでしょ?
後ろを振り返るのが怖いだけでしょ?

ただ、闇雲に走ってないと不安なんでしょ?


君は愛されてるだなんて
君が一番知ってるくせに
それは頑張ってる自分だから、とか
勝手に変な理由をつけて
君が居なければ生きれない人間がいないだけで
こんなに心が折れそうになって

誰からも愛されようとするなんて
頑張ってるから
頑張っていないと愛されないって

そんなの、疲れても仕方がないのにね?



家で外で友達の間でネットで
自分自身の色さえ曖昧になって
溶けてく君は何色なの?




「・・・好きだよ」「私も」
その後で、ハッピーエンドになるとは限らない
対して異性を好きだとも思わないくせに
無理して、愛を探そうとしてる
自分だけ愛してくれる人を



ねぇ、君はもう気付いてるでしょ
走ったら休んでも良いってことぐらい
それで離れる人は捨てておけばいい事を

少しは自分を信じてあげなくちゃ
君の愛する人の為にも
君を愛する人の為にも

ねぇ、たまには自分休めなきゃ
君が、君を愛さなけりゃ

ねぇ、君が覚えるのはきっと
愛されるための頑張り方じゃなくて
周りと自分をゆっくり見る事





                                    ねぇ、何に脅えているの?
                                    そんなに走ったら躓くだけだよ?
                                    言って欲しいんでしょ?









                     「君 は 大丈夫 」



                              
                                    
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/17 氷雨]
[11/11 氷雨]
[08/08 氷雨]
[08/08 氷雨]
[04/18 氷雨]
忍者ブログ [PR]
Template by repe