忍者ブログ

移月 

Je prie pour ton bonhrur ~ A―MEN ~
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り返しのつかない愛かもしれないけれど

私本位であなた愛していたの

ただ、会いたいときにメールして
忙しければ音信不通

勝手に想って
勝手に傷ついて

いつも一人よがり


そんな感情を愛と名づけて
いつも振りまくだけで

あなたの気持ち推し量っては
あなたの所為にして


あなたはあなたなりに
私を想ってくれていたのに




求め過ぎた私は
勝手に自滅して
耐え切れなくなって
おかしくなって

あなたを無くしてしまったの


臆病だから、あなたに伝えることもせずに
想うばかりで伝わるはずもなくて






愛せていたら
それで善いと、思ってた

会いたいと
伝えていさえすれば

友達の二人ならば、もう離れることはないって

言い聞かせてきたけれど


確信のない思いだから
また少し、あなたと会わないだけで

ああ
もう限界みたいなの




自分勝手な愛であなた振り回してきた

私は

あなたを失って、当然だね



もしも許されるのなら
次は絶対間違えないから
私と、また会ってくれないかな
次は求めすぎない私と・・・



私はあなたが好きだから
求める人ではなくて
与える人になりたいんだよ

あなたを花でいっぱいにして
いつも笑っていられるように


私のことばかり話さずに
あなたが話しやすい話を

あなたが好きだから
疲れたあなたを遊びには誘わない

降り注ぐ
その花を育みながら
あなたの幸福を願おう

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/17 氷雨]
[11/11 氷雨]
[08/08 氷雨]
[08/08 氷雨]
[04/18 氷雨]
忍者ブログ [PR]
Template by repe