忍者ブログ

移月 

Je prie pour ton bonhrur ~ A―MEN ~
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片腕

貴方が居なきゃ、息が出来ない
貴方が居なきゃ、笑えない

貴方が居なきゃ、立てない私なら
     その、肩ごと切り落とそう・・・



それで果てるなら本望と、
   自ら望んで貴方を捨てた





腕が無くては、立ち上がれもしない
ふら付いて、歩けもしないのに・・・

そんな私の片腕を、見ない振りして

そっと手を差し伸べてくれた人


いつからか、君は私の片腕だった


私は時々ナイトメアに捕らわれて
在りもしない、空想の牢屋に閉じこもる


そしたら君は、ただ君として
傍に居てくれたんだ



怒るでもなく
癒すでもなく


ただ、頷いて話を聞いてくれたんだ



あれは、いつの日か
私が片腕をなくした日の事を

話して

君をつかむこの腕を、切り離そうとした時

君は初めて怒ったんね


私にとっての君が
君にとっての私だと・・・


そう言って、泣きながら怒ったね

君は、私が君を想う様に・・・
君が、私を想ってくれてるんだと。


そう、信じてもいいのだろうか?

今だけでも、この肩を預けて良いんだろうか?



片腕のままの私は、きっと君には重いから

君を愛する私は、いつかまた君から離れる道を選ぶかもしれない・・・。


それでも、今は君の傍に居るだけで
この腕の痛みも癒えるから

君が居なくても、笑えるよ
君が居なくても、歩けるよ


見えなくても、此処に繋がってるから

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/17 氷雨]
[11/11 氷雨]
[08/08 氷雨]
[08/08 氷雨]
[04/18 氷雨]
忍者ブログ [PR]
Template by repe