忍者ブログ

移月 

Je prie pour ton bonhrur ~ A―MEN ~
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

充電器

人の価値観なんて千差万別で

   背の高さと同じように
          同じ景色でも違って見えたり


  持ってるモノサシが違うから
         逆に同じが貴重だったり、ね


でもきっと、根本のところでは
    いつでもどんぐりの様な背比べ



君は、僕にとって幸せの充電器です。

他の人と、居てもらう楽しさとは

               きっと、違う


そして、君の充電器は僕ではないのでしょう。


だから、僕に幸せをくれるのでしょう。



それは、そばに居れば
   勝手にチャージされちゃうもので・・・



         あれは、そう
           いつだったか


       誰かが言ってた

              “貴方は、優しく笑う”って。


僕は一時的でもその人の
  充電器に成れたのならば



それは、君のおかげだから









人は誰でも、誰かの充電器なのだろう


その人に幸せを貰って、笑顔の発電をして

時には笑顔で自分も殺して・・・。



そして、知らないうちに誰かに充電出来ていたなら、きっと・・・




自分さえも幸せになれるだろう



だから、そう
いつも笑っていよう
出来るだけ


それがきっと
幸せの近道だから

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/17 氷雨]
[11/11 氷雨]
[08/08 氷雨]
[08/08 氷雨]
[04/18 氷雨]
忍者ブログ [PR]
Template by repe