忍者ブログ

移月 

Je prie pour ton bonhrur ~ A―MEN ~
[99]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この、小さな羽根。罪深い僕

君が自分を愛せないというのなら
僕が君の分まで君を愛すから

夜が怖いなら抱きしめて離さないから

雁字搦めで良い
僕を放さないで

僕が嫌いな僕は
君が愛して



君がその声を嫌うなら
僕はこの唇でその総てを奪うから
君が自分を誇れなくなったなら
僕は君を殺してあげるから


依存でも良い
僕の味方でいて

僕が嫌いなこの声は
君が飲み込んで



願うのはいつも君の事なのに
僕は君を通して僕を見てる




君が君を愛せないなら
僕が君を愛すから
僕が愛せない僕を

愛さなくて良い
ただ、認めてほしい




君が君を嫌いでも
僕は君を愛すから
僕は君を想うから

想わなくていい
ただ、僕を知っていて




君が君を愛せたなら
僕は笑顔で去るでしょう

それまでで善い
僕が必要なくなるまで
どうか、そばに居させてくれないか

君が君を好きになるまで
どうか、君を愛させてくれないか



僕が嫌いな僕を
どうか君だけは、知っていて・・・。
愛さなくていいから
どうか、認めてほしい


君を愛する、この僕を
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも、覚えていらっしゃるでしょうか?
ずーっと前に詩を投稿していたものです。
でも改めて初めまして。
みおと申します。
BLEACHの詩の掲示板のほうで
見て、とても共感、感動したので
ついコメントをしてしまいました。
これからも見させていただきたいです^^

みお 2009/09/26(Sat)22:15:57 編集
Re:無題
こんばんわ、そしていらっしゃいませw
みお様のことは、よく存じ上げていますよ~^^
なので、サイトのほうでのまさかのコメントに舞い上がってます///
共感していただけて、本当にうれしいです。
最近では、詩を「創る」事より、自分の今の心情や、誰かに向かっての物が多いので、感動していただけたなら本当に幸いです
その分、率直で拙い表現も多いとは思いますが、これからも描き続けたいと思ってます。
ありがとうございました^^
【2009/10/12 20:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/17 氷雨]
[11/11 氷雨]
[08/08 氷雨]
[08/08 氷雨]
[04/18 氷雨]
忍者ブログ [PR]
Template by repe