忍者ブログ

移月 

Je prie pour ton bonhrur ~ A―MEN ~
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狗の恋

私に眼などなければ
   貴方に愛されたいと願うこともなかったのに

私がもっと馬鹿ならば
   貴方を好きにもならなかったのに

私がもっと賢かったなら
   貴方をきっと愛することはなかったのに


私には言葉がなくて
私には腕がなくて
私には耳がなくて


眼を閉じても貴方の幻を見る
馬鹿な私は、延ばした先に貴方が居ないことを知っている



私にもっと勇気があったなら
私がもっと自分を愛せたら
私が何も求めていなかったなら


貴方の視界に入る事は、出来ましたか?



瞳を開けば貴方は居ない
貴方の幻は私の名前を呼ばない
腕を伸ばせば空をかする




私に腕があれば
私に耳があれば

貴方に伝える言葉を持っていたのなら




貴方は私を見てくれていましたか?





             嗚呼
               ねぇ


例え貴方が私を見なくても
    愛してしまった私はやっぱり愚かなの女です




             涙さえ出ないほど、馬鹿な女です・・・。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/17 氷雨]
[11/11 氷雨]
[08/08 氷雨]
[08/08 氷雨]
[04/18 氷雨]
忍者ブログ [PR]
Template by repe