忍者ブログ

移月 

Je prie pour ton bonhrur ~ A―MEN ~
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛を教えてくれた人

もう ずっと

愛されてはいないんだって
愛されちゃいけないんだって

思っていたんだ


皆でいるより 一人が楽だったのに
それさえも壊してくれた人


当たり前のことを
当たり前に
私が思えば
思うように

君は返してくれた


こんな贅沢 他には無いよね



側に居るだけで 安らげる人が
この胸の中に居て

今君は隣には居ないのに
私との糸が見える気がする

「もし君がこの手を離したとしても」
・・・だなんて
そんな仮定さえ
否定する勇気をくれる人


守るんじゃなくて
守られるんじゃなくて
私と君はただ側に居たくて
だからこうして居るんだって

そんな繋がりを今
心から信じられる


私はもしかしたら
私が思う以上に誰かから想われていたのかな


たとえば両親や先輩友達なんかに



ずっと気づけずに居たから
心を閉ざしたままだったから
今はまだ手探りだけど

いつか私は私の目線で
この空を見れるように


きっとね
そのときは君が隣に居てくれるって
変な自信があるのです


だって君は
私に愛を教えてくれた人




瞳を閉じればいつでも
心の中に居てくれて
この胸に明かりを灯し続けてくれる
そんな君は今日も隣で笑ってる



そんな君が今日も大好き
PR

スタートライン

New happy days were born again


ねぇ
おめでとう

ねぇ
新しい貴方に逢えて


私は幸せだよ



今きっと
ねぇ誰もが


新しいスタートライン
立った気持ちで

少し気持ちも引き締まって


嗚呼
誰でも
この時ばかりは

新しい夢見てる



そうだね
今日からどんな
自分になろうか

何をしようかな?


新しいこと
ついつい目を向けがち


こんな時だから 
言うけど・・・



私は貴方が
大好きです


そのままの貴方がね?
大好きなんです



だからどうかお願い
そんなに背伸びを
しないでほしいのです


勝手なお願いだけど
もう少しそのままで・・・

奇異は君のままが善い

変わらなく善い
あなたはあなたを
歩めばいい



きっと
思えばそこからが
いつでもスタートライン



生まれ落ちて
君と出逢って


入学卒業繰り返して
就職結婚
子供が出来たり


いづれは年を重ねるけど
変わらないものが貴方の印


苦しみ喜び
苦い気持ち
後悔愛情


そのすべてが
貴方の個性だよ


ねぇ
だって不思議でしょ
同じ時間に
同じ空気で
同じ物見て
同じ物聞いて


それでも考えてることは
違うじゃない?




だけど
きっとそれでいいんだよ





離れても
同じ気持ち
なれる奇跡もあるから


ねぇ
今たとう
スタートライン


気付いたらね。ほら
そこからがスタートライン


ほら、ねぇ
あなたの足で
その線を踏み越えていくんだ

あなたが路を造るんだ






きっと人は、いつまでも・・・



New happy days were born again …too

露西亜行進曲

誰もが口を揃えて言うだろう
「お前じゃあの仔は幸せに出来ない」

嗚呼

分かてるんだよ


愛されたいのに愛され方を知らない
愛したいのに愛せない
そしてずっと一人のまま



このくらい部屋で一人
声を殺して泣いたとしても
誰も気づいてもくれない



分かってるんだ
「あの仔はあいつとじゃなきゃ幸せになれない」


嗚呼

ならどうすればいい?


愛され方が分からない壊し方しか知らない
これが僕の愛し方で
きっとずっと君は手に負えない


ねぇ


本当は気付いているんでしょ
一人部屋で泣いてる僕を
でも君は来てはくれない


知ってるよ

「君はきっとあの仔を壊すよ」
「あの仔はあいつとじゃなきゃ笑えないんだ」



嗚呼
どうして僕はそうなの?



寒い寒い寒い

冬の夜に




お願い
いっそ僕を壊して・・・


愛されたいんだ
   想われたいんだ

誰より優しい
   そのぬるま湯で

心を溶かして・・・


いつも乾く心に
膿んだ傷がジュクジュク痛む
求めてばかりで
赤色の涙を
溜め込んで


嗚呼


私こそが不幸のようで
愛されては
いないようで


溜め込む涙は
雲になれずに






  それでもきっと
      これは私の器


きっと私に与えられている器の
100%の幸せが君の80%で
君に与えられてる100%は
私には溢れてしまう量


             それが私の器


だとしたら
ねぇ

私は誰に救いを求めれば良いのですか?



嗚呼


私はきっと
求めることばかり一人前で・・・


ねぇ
周りにどれ程光を与えられてるだろう?






嗚呼


私に今与えられてる
この目に見えない幸福が
身に余るほどだったとして


ねぇ
私はどうしてそれを感じることが出来ないのだろう?




愛されたいの
  想われたいの


ぬるま湯のような優しさで
        包んで欲しいの



でもきっと
   私は私に与えられるべきその幸せの許容量を
目いっぱい受けている


それに溺れられないのは
まだ心が盲目だからね・・・。


だからきっとこの心が痛むのね



                        与えられるもの
                             そのすべてが私の器

僕より愛する君

君は確かに
  僕を愛していた

愛してくれていた




その事に気付きもしないで
君の言葉ばかり 求めてた





君に 今
何が出来るだろうか・・・?

そう思ったら
幸せで・・・

不幸を感じてる 暇もないくらい
君を想う事に 必死になった




馬鹿だと 思っても良いから
都合のいい男で 良いから


君の 笑顔が見たい



君は 僕ほど 愛しはしない
それでも君を 愛せたら

それは 寂しさを感じるよりずっと
幸せなことだね



僕が今 出来るコト
僕が今 想う事


君はきっと 僕を愛してくれてる
僕はどれ程 君を愛せてるかな




君が 僕以外の誰かと
幸せになれるなら
それさえきっと 僕の幸せ




ああ 僕は
僕より好きな君と 出会えた事が
なにより倖せ・・・。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/17 氷雨]
[11/11 氷雨]
[08/08 氷雨]
[08/08 氷雨]
[04/18 氷雨]
忍者ブログ [PR]
Template by repe